まったりゆっくりのんびりと。 BLの事とか漫画の事とかゲームの事とか。 プリンの事とか・・・。
Posted by なるち
 
[スポンサー広告
リカってば!
リカってば! 1 リカってば! 1
長谷川 スズ (2006/09/07)
芳文社
この商品の詳細を見る


タイトルは心の叫び、タイトルに惹かれて(笑)買ってみた。
身長180センチの大女リカと、
リカよりちいさい(それでも標準身長)同僚塚田っちの、
全然進展のない恋物語。
いや、ちくちくイライラしてるし・・・。
ちみっとは進展があるのか?

男女の恋愛話、アタシだって男女の恋愛話を読むんだぞ!
とささやかな主張。

でも、塚田っちは可愛いと思う、
現に男にモテる・・・そのうち食われそう。
Posted by なるち
comment:0  
[日記

thema:マンガ - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

